広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
茜色に輝く  NO 4415
[投稿日 2019.01.25]


オレンジの光輝く線を 際立たせるように ♪
茜色の雲 そして夕闇迫る濃い墨色の雲が棚引き
幻想的な美しさに 目を奪われるようなひと時 ♪

あれよあれよと言う間に 今月も残り一週間ほど
思わず 「時間よ止まれ!」 と言いたくなる
今日この頃です やらなければならないことも多く
仕事も山積み状態 少しずつは処理しても
後から後から増えて来て なかなか片付きません (^^;)
準備することも多く 一つずつ積み上げるように
着実に済ませていかねば! と考えています! !(^^)!
さあ!
今日も 頑張りましょう ♪


『仕事に近道はない』   = 松下 幸之助 =

相撲取りの毎日 何時間もの厳しい稽古は
一瞬の勝負に生きてくる 我々の仕事も日頃の
努力の積み重ねがものをいう 努力もせずに成果を
上げたいと思っても それは虫がよすぎるというもの
一時はうまくいっても 決して長続きはしない
目標に向かって 一歩一歩の努力を重ねるしかないのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。