広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
長い一日  NO 1378
[投稿日 2010.12.18]


朝からの走行距離は やっぱり半端ではなく
県外を走行して 帰社したのはすっかり夜
遅くに来客もあり 退社したのは23時頃
早朝から夜遅くまでとても長い一日でしたが
お会いした多くの方々との 楽しい時間や
いつもお気遣い頂く ご住職様との
これからの ご葬儀にあるべき姿や
遺された方々が どう生きるべきか
何が大切であるか 会社が向かうべき方向や 私が何をすべきか 
これから 何ができるかなど 「大事なヒント」 を頂きました  (^.^)
充実した お話が出来て本当に有難かったです! 

本日は 「しまなみ海道」 から 「愛媛県の島巡り」 から始まり 
午後の遅いお式の担当をして 年末のご挨拶まわりも ・・・
今年もあと少し! 頑張りましょう  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。