広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
贈り物と 「ありがとう!」  NO 4390
[投稿日 2018.12.31]

今年 良いご縁で結ばれた 友人の指輪を依頼した 作家の方から クリスマスに届いた ネックレス ♪ リングの裏には 私のネームまで刻まれていて 感謝の言葉が添えられた メッセージカードまで ♡ 友人の為に私も槌目を打つのに 心を込めてトントン 手作りの温かさと 優しさが伝わってくるような作品を 大切な友人に プレゼント出来ました ♡ (*^^*) その友人は ニュージーランドの婚約者元へ 仕事で移住している婚約者と これから一緒に 新年を迎え いずれはニュージーランドへ住むのかも? 今年も 今日で終わりですね! 一年間 この日記をご覧くださった皆様へ 心から感謝を申し上げ 新しい年が皆様にとって 健やかで 幸せな年となりますよう祈っています ♡ 一年間 「ありがとうございました ♪」 来年も 宜しくお願い申し上げます ♪ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。