広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
CoCo壱番屋  NO 4378
[投稿日 2018.12.19]

会社で遅くまで仕事をし疲れて 帰宅して作るのも辛くて お腹が減っていたので 「何か食べて帰ろうか?」 と 息子たちに聞くと 「今日は カレーを食べたい気分」 と 言うので最近尾道に Openした 「CoCO壱番屋」に  23時まで開いてると聞き 行くことにいたしました ♪ 私は 軽めの 「野菜のスープカレー」 を 息子たちは やはり 「肉!!」 ですね! (*^^*) お腹も満足 少し疲れも取れて 帰路に着きました ♪ ********************************************* 『自訓』          = 坂村 真民 = 弱音を吐いちゃいかん 愚痴を言っちゃいかん 千里万里を飛んでくる 渡り鳥たちを思え



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。