広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
通勤路  NO 4377
[投稿日 2018.12.18]

いつも通る通勤路に道筋に 「びんご運動公園」があり 四季折々の表情を見せてくれます これは11月下旬に 撮った一枚 ♪ まだ 色付いた葉が残っていましたが 今はすっかり葉は落ちて 冬の景色になっています 先日 従妹が私が大好きな 「紅まどんな」 を 大箱で 持って来ててくれました ♪ (*^^*) 早速 ひとつ ♪ やはり甘~くてとろける美味しさ ♪ 子供たちにも分けて 皆で美味しくいただきました ♡ この1ヵ月 お休み無しで 早朝から遅くまで働き詰め この辺で少し休まないと 体を壊わしそうなので ・・・ 今週中には 一日お休みをいただこうと思っています! *☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆* 皆さん 今日も元気に過ごしましょうね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。