広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
アフリカから  NO 4366
[投稿日 2018.12.07]

アフリカに住む友人も帰国 何年に一度しか会えない そんな友人ですが とても仲の良い私たち ♪ 「アフリカにおいでよ~!」 と いつも誘ってくれ 「来るのなら最低でも 1ヵ月よ! 部屋の心配は しなくていいから 身ひとつでおいで~! (^^)/」 と 元気な内に ぜひとも行ってみたいと思うこの頃 帰るときは何をお土産に持たせてあげようかなぁ?とか 何か美味しいもの食べに連れてってあげようかなぁ~ そんなことを考えるだけでも 幸せになれてしまう ♪ 今回は お父さんの法事で帰国なので それが済んだら さっそく連れ出して 楽しい時間を過ごしましょう! それでは 今日も素敵な一日を ♪ (^^)/~~~



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。