広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
山茶花  NO 4363
[投稿日 2018.12.04]

通り道にあった山茶花の垣根 そこに咲いていた赤い花 もう 12月に入り 今年も 1ヵ月を切りました! 昨日 末っ子が福山市内で同僚の結婚式があると 帰省しましたが 何とも大変だったようです 余興も頼まれ 踊れないダンスを 練習無しで急遽 踊りその場を盛り上げたり 披露宴までには PCの スキルを活かして DVDを作成したりと etc ・・・ 仕事が終わってからも 頑張ったようです 何より上司や同僚の結婚式に 3週連続で出席だとか それは経済的にも 大変かも?!  慌ただしく帰って行きましたが 元気そうだったので 一安心いたしました ♪ さて  今日も私は東奔西走! 気を付けて行って参ります ♪ 皆さんも 充実した一日をお過ごしくださいね! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。