広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
あらっ! 可愛い~!  NO 4325
[投稿日 2018.10.27]


昨日も山陽自動車を走行 途中でトイレ休憩に寄った 
SAで見つけた小さな花壇の花 ♡ あらぁ!可愛い~!
白とピンクの花が寄せ植えしてあり 近くに寄って一枚!
こんな移動中の ちょっとした楽しみが心和む ひと時
今日は お天気が悪そうな一日ですが 
イベントなどの ご依頼も受けているので 
雨が あまり降らなければいいのですが ・・・ 

そんなことを書いていると 今日一日は天気も良く
イベント日和でした ♪ 皆さん お疲れ様でした!(^^)/
明日も引き続き 朝から元気よく頑張りましょう ♪


『心に笑顔 声にも笑顔』    = 松下 幸之助 =

心が 暗く沈んではいないか 
声や振舞に 活気や明るさがあるか
いつも 心を明るくはずませていたい 
心に笑顔があれば 顔にも 声にも 振舞にも
明るい笑顔がついてくる そしてその明るい声や振舞が
周りの人の心をひらき 和んだ空気をかもし出すのである

今日も 素敵な一日をお過ごしくださいね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。