広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
らぁうどん  NO 4323
[投稿日 2018.10.25]


ある日の昼食 尾道のお隣の福山市へ仕事で赴き
父から 「ぜひ昼食は早くて美味しい ここで ♪」 と
「らぁうどん」なるものを 食して参りました! (^^)/
うどんとラーメーンの間のような 太さのコシがある麺が
喉越しが良くて いくらでも食べれそう ♪
3杯まで 同じお値段で食べれるとのことで
皆さん 3杯 注文されると聞き とりあえず 3杯を!
出てきた器が ド~ンと大きくて びっくり!! (^^;)
2杯盛りにしておけば良かった ・・・
でも幸いにも助っ人がおりまして 1杯半分はそちらに!
浸けダレも ラー油が効いたピリ辛と 和風ダレがあり
飽きることなく 最後まで美味しくいただきました ♪
お腹いっぱいで 大満足の昼食をいただき 力を付けて
さあ! 次の仕事先へ出発 ♪ !(^^)!


皆さんが 幸せな一日をすごせますように ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。