広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
サフラン  NO 1369
[投稿日 2010.12.09]

サフラン
庭先に咲いていた 「サフラン」 の花
紫色の可憐な花 香辛料や生薬としても
用いられ お馴染みの 「パエリヤ」 や
「サフランライス」「ブイヤベース」にも
使われていますね
鎮痛作用もあるそうですが
収穫量が少ないので とても高価です
私も この赤い 「めしべ」 を
乾燥させ ほんの少し収穫  (^^)v 

サフラン
料理を作り時に 使おうと思っています
自家製の 「サフラン」 楽しみです!

昨夜は 忘年会へ参りました (^.^)
いつもお世話になっている
お取引先の方々と 楽しい時間を過ごせ
親睦も深まり 嬉しく思いました

もう そんなシーズンなんですね!
これから忘年会が続きますが 皆さんも楽しい時間をお過ごし下さいね
そしてくれぐれも 飲酒運転はしないように! 折角の楽しい時間が
台無しになり幸せが 一瞬にして不幸になってしまいますから ・・・
飲み過ぎにも注意!ですね (^.^)
さあ!私は今年も 「ウーロン茶」 で 飲んだ気分を味わいながら
忘年会シーズンを 楽しく過ごす事にいたしましょう!  !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。