広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
熱々の天婦羅定食  NO 4313
[投稿日 2018.10.15]


先日 仕事が終わり 昼食を食べに立ち寄ったお店は
スーパーの一画を イートインにしてある 天婦羅屋さん
目の前で天婦羅を揚げ 熱々を食べさせてくれるお店 ♪
何と! この天婦羅定食で 540円とは 安いでしょう?!
一度に揚げて置いてくれるのではなく 少しずつ揚げて
目の前に置いてくれるので 本当にサクサク熱々で最高!
ご飯は(大 中 小)「大盛り 普通 小盛」から選べ
海老やイカもプリプリで とても肉厚でした ♪
本当に 美味しく完食いたしました ♪ (*^^*)
これは リピーターになるかもしれません ♡

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

今日は 多くの著名な方々の名言を ♪

計画を考えているうちに 起こってしまうのが人生
               <ジョン・レノン>

成功の80%を決めるのは そこにいることだ
               <ウッディ・アレン>

自分で夢を叶えるか 誰かが あなたを使って
夢を叶えるかのどちらかだ
               <ファラ・グレイ>

なりたかった自分になるのに 遅すぎるということはない
               <ジョージ・エリオット>

すべてが あなたにとって 向かい風のように
見えるとき 思い出してほしい
飛行機は追い風ではなく 向かい風によって飛び立つのだ
               <ヘンリー・フォード>

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

今日も 素敵な一日をお過ごしくださいね ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。