広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桔梗  NO 4302
[投稿日 2018.10.04]


弊社の玄関先のプランターで 桔梗が花盛り ♪
次から次へと花を付けていますが 栄養が足りないのか
茎が短くて 切り花には出来ません
それでも道行く人の目を 楽しませてくれています ♪

昨日は午後から陽が落ちるまで 岡山県北での打合わせ
夜遅くに帰宅をし 今日は朝から病院が主催される
臓器提供者の方や医学発展の為に その身を捧げられた
皆様の慰霊祭の打合せと 午後にはイベントの打合せ等
何かと慌ただしい毎日を過ごしています! (*^^*)

友人達が 私の東奔西走を気にかけてくれ体の心配を ・・・
有難い限りです ♪ 今日も元気に過ごしますので
安心してくださいね ♡ 皆さんも 良い一日を! (^^)/

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

『百の言葉より 一つの実行』  = 松下 幸之助 =

「部屋をきれいにしよう」と言うだけでは
オフィスはきれいにならない 本当にそう思うなら
言うと同時に まずみずから実行することである
ゴミが落ちていれば 黙って拾う 
机の上 身の周りの整理整頓を怠らない
そうした行動が周りを動かし 部屋を美しくしていく
思いは実行してこそ 価値を生みだすのである

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

皆さんにとって 今日も良い一日になりますように ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。