広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
コスモス  NO 4300
[投稿日 2018.10.02]


色とりどりのコスモスの花が 秋風に揺れて本当に綺麗 ♪
美しい花を眺めていると 心がとても和みますね! (*^^*)
コスモスを見ると思い出すのが 九州の友人です ♪
私もコスモスは好きな花の一つですが 彼女もこの花が好き ♪
この季節コスモスを見つけると 彼女の笑顔が目に浮かびます
今年 何年かぶりに再会が出来て 楽しい時間を過ごし
思い出がいっぱい出来ましたが 来年も再来年も一緒に過ごす
そんな時間を 必ず作りましょう! (^^)/
その為にも 元気で仕事も頑張らなくてはなりません ♡
皆さん 今日も充実した 一日を過ごしましょう ♪

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

今日も 数々の名言の中から 心に残るものを


最も難しいのは 行動に移すという決断だ
あとは ただ続けるだけでいいのだから
             <アメリア・イアハート>

「やる」か「やらない」かだ 「試す」などない
              <マスター・ヨーダ>

今から20年後 君はやったことよりも
やらなかったことに 大きく失望するだろう
自分を縛っている 紐をすぐに解け
その一歩を前に踏み出せ そして自分の可能性を信じろ
探検せよ 夢を見ろ そして発見を楽しむのだ
              <マーク・トウェイン>

自分が 何者であるかに固執しなければ
自分がなり得る 最高の自分になれる
                 <老子>

力を捨てる 一番の方法は 
「自分は何も持っていない」と 考えることだ
              <アリス・ウォーカー>



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。