広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
栗ご飯  NO 4293
[投稿日 2018.09.25]

今日も せっせと栗を剥き 栗ご飯を作りました ♪ この季節 美味しいものばかりで 箸が止まりません! 軽~く 一膳と思っていても つい お替りをして 食べた後 我に返り ・・・「反省」 ・・・ (^^;) 誰も私の食欲に ブレーキをかけてくれず自制心も効かず どんどん 成長を遂げる一方です! (^^;) でも 美味しいものには勝てませんよね?! 「大きな広い心で」    = 坂村 真民 = 宇宙観に立てば 地獄も極楽もない すべては 心から来ているからである 苦しむな 悩むな  大きな広い心で 生きてゆくのだ ********************************************* 今日も 健やかに良い一日をお過ごしください ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。