広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
痛手ばかり?  NO 4281
[投稿日 2018.09.13]

朝夕と 尾道では本当に秋めいて 涼しくなりました! 窓を開けて車を走らせると 涼しい風が入り気持ちが良い ♪ 北海道や大阪でも 地震やゲリラ豪雨があり被害が出て 多くの方々が まだまだ大変な思いをしていらっしゃり  心からお見舞い申し上げます さて 最近の私はムカデ騒動から やっと落ち着いたと思いきや 今度は不注意で カッターナイフで指先を切ったり コピー用紙で手を切ったりと 痛い思いばかり ・・・ 集中力が足りていないのか おっちょこちょいなのか? (すべて当てはまりそうですが ・・・) 周りは呆れております 大きな怪我でないだけ有り難いかも 今日は ディズニーの本の中から 皆さんがよくご存じの「くまのプーさん」の名言を ♪ 「どしゃぶりの雨も かなしみもやがて  雲一つない青空にもどる  人の心も どんなことがあっても  同じように戻る そんなふうでありたい」



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。