広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
盛んな稲刈り  NO 4275
[投稿日 2018.09.07]

連日 北海道での地震のニュース 多くの被災をされた皆様に 心からお見舞いを申し上げます まだまだ停電も続き 復旧には時間も掛かることでしょう 過日の西日本豪雨の際の 悪夢が蘇ります ・・・ 亡くなられた方々の家族の方が突然  遺族と呼ばれる その時の悲しみの中でのお別れは言葉では 言い表せないほどのものです 同じ空間で その思いを感じ 過ごさせていただいた その時のことが思い出され  被災された方の思いが伝わってくるような映像も拝見しました 一日も早く皆様が穏やかな日常に戻られることを願っています さて 尾道では明日から また雨が続くようで 田んぼでは稲刈りが 盛んに行われていました 雨が降ると暫く土が乾くまで 稲刈りが出来ません 出来るだけ雨の続く前に刈り取ろうと 皆さん汗を流しながらの農作業 我が家は早くに済んだので もう新米をいただいておりますので 有難い限りですが 関東に住む次男坊にも さっそく新鮮野菜と一緒に送って ピカピカのお米を炊き 喜んでいることでしょう ♪ 週明けまで お天気は雨模様  皆さん くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!(^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。