広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
空港線  NO 4271
[投稿日 2018.09.03]


昨日の投稿と 本日の投稿が行き違いになって
「?!」と思われた方も いらっしゃることでしょう
昨日の投稿も ぜひご覧くださいね (*^^*)

仕事で向かった広島市内から 山陽自動車道を
河内ICで下り 空港線を走りました ♪
青空に秋の風が清々しい ♪ 窓を開けて走行すると
とても気持ち良くてリフレッシュ出来ます ♪ (^^)/
毎日 仕事に邁進していると 時にはエンジンが切れそうに
そんな時 こんな些細なことで 心も体も楽になります ♪
小さな幸せを見つける それが なかなか出来ないけれど
考え方次第では 日常の何気ない小さなことに感じることが
出来るかもしれませんね!?

皆さんが 今日も幸せな一日を過ごせますように ♡


Happiness does not lie in happiness,
but in the achievement of it.
幸福は 幸福の中にあるのではなく
それを手に入れる 過程の中だけにある

 Fyodor Dostoyevsky (ドストエフスキー) 
(ロシアの小説家、思想家 / 1821~1881)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。