広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
師走  NO 1361
[投稿日 2010.12.01]

さあ!今日から12月 師走です
一年の 締め括りの月ですね  !(^^)!
今年も残すところ あと1ヶ月
あっと言う間に 過ぎてしまいそうです

夕方 父が「新じゃが芋」を掘って来て
さっそく蒸して ホクホクを頂こうと
そう思っていたら 佐賀県呼子のお土産の
「鯵のみりん干し」 や 野菜サラダに
クリームシチュー 大根の煮物 いかキムチ など沢山作っていたので 
残念ながら 明日に持ち越しです!

でも昨日 とても美味しい 「日田の味噌」 も頂いていたので 
自家製のしいたけや根野菜など たっぷり入れた味噌汁も作りました  (^^)v
最高の味噌で 本当に美味しかったですよ! 贈って下さった方に感謝です

先日 四男坊が健康診断で 「肝機能の精密検査を」 と言われ
我が家では これから魚と野菜中心で 健康食に取り組もうと思っています
男の子ばかりで ついつい子供達が好きな「肉」が多くなっていたので反省!
長男などは 「一日一回は肉を食べないと 力が出ないよ!」 なんて
言っていますが もちろん 「却下!!」 です  (^.^)
1週間から10日に 1回はそれでも仕方ないかなぁと思いますが
家族の健康の為に 頑張ることにいたしましょう!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。