広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
夏の瀬戸内海  NO 4232
[投稿日 2018.07.26]


暑い!暑い!! と言っている間に 7月も終わり近づき
海や水辺が一番 ♪ の季節になりましたね!?
瀬戸内海に面した 海辺の町へ赴きましたが 思わず
泳ぎたくなるような 暑い昼下がりでした! (^^;)

皆さんにとって 今日も素晴らしい一日になりますように ♪

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

『素直な心で強く正しく聡明に』 = 松下 幸之助 =

さまざまな欲望や感情 利害損得などの私心にとらわれず
物事をありのままに見て 正しい価値判断のできる心を養おう
何が正しいかを誤らずに 見通せる素直な心の持ち主に
なることこそ むずかしいけれども人生の成功への一番の近道
素直な心は あなたを強く正しく聡明にする



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。