広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
花に思う ・・・  NO 4214
[投稿日 2018.07.08]


ある晴れた日 高速道路の SA の花壇には満開の花が ♪
黄色やオレンジの 鮮やかな色の花で埋め尽くされた
花は 立ち寄る人の心を和ませてくれます ♪ (*^^*)


「不自由なく裕福な暮らしの 彼女が手にした本当の自由」

彼女は ヒーターとサンルーフの快適さ 
それらを捨て 本当の自由を手にした 
それは 誰もが味わえる自由ではなかった
何故なら それは誰もが気付くとは限らないものだから
ともすれば 彼女の特権だった
一日が幸せ!  一日が大切!
朝日が眠りを邪魔すると思う 不幸な人もいる
幸せというのは その日差しである
新しい一日をくれる ありがたい存在
彼女は今 世界がただでくれるものを楽しんで生きている
それが 彼女が手にした 本当の自由であった

平凡な日常に 小さな喜びを感じられる 
そんな人でありたい ・・・ そう思うこの頃です ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。