広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
無限  NO 1358
[投稿日 2010.11.28]

昨夜は遅くまで 仕事が終わらず 社員と 頑張っておりましたが 本日は ご依頼件数が多く 手配が大変な様子で 早朝より電話も 鳴りっぱなし バタバタとした 一日の始まりです 今年になって 一番の忙しい日の様です 事故のないように ・・・ と祈るばかり

先日 本を読んでいましたら 「命」 と 「心」 について こんな記述がありました 「人の命は 限りがあるけれど   心は宇宙のように 無限に広がる」 とても素敵な言葉に思え 心に残りました ご仏縁を通して 「ご葬儀」 と言う 仕事に携わらせて頂く中で 亡くなられた方の 「思い」 や 「心」 が ご家族に 受け継がれているのを感じる事もあります 今日も真摯に懸命に 一日を過ごしたいと思います *:.。. .。.:* 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。