広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ある愛の詩  NO 1356
[投稿日 2010.11.26]

銀杏
久ぶりにゲーテ等の 詩集を開いてみました
日本の 「金子みすず」さんや
「坂村真民」さん「相田みつを」さんの
詩集はよく読みますが 
海外の 作家のものは
あまり 手にすることがありません
台湾の人気作家で 「九把刀」
(ジウバーダオ) と言う人がいます
いま 恋をしている人への贈り物

銀杏
「大切なのは 誰かを愛するかではなく
 どう愛するかってこと」

「すべてのシンデレラが 自分の靴を
 捜し当てるとは限らない」

「人はみんな 一人の人を待っている」

「君は僕の心を 簡単につかんだのに
 君の瞳を 引き寄せるのは なぜ こんなに難しいんだろう」

「僕の世界は大きくなるよ 君の心を包めるほどに
 僕の世界は小さくなるよ 君の心しか包めないほどに」

もっと切ない詩も沢山ありますが 挿絵も素敵ですよ!
機会があれば ぜひ読んでみて下さい  (^.^)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。