広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
年輪  NO 1355
[投稿日 2010.11.25]

由緒あるお寺にある 大銀杏の木 それはそれは大きく 何百年という年月を 大地に根を張り 枝を広げ生きて来たのかと 思うと 宇宙の生命の 営みの素晴らしさに 感動を覚えますね! その広がった枝は 折れないように 棒で支えてありました 時間の経つのも忘れ 暫らく尊敬と敬意の 眼差しで見つめておりました 

私はこのイチョウに生る 銀杏の実が好きで 季節になると 必ず買い求めます 茶碗蒸しには 欠かせませんが  何よりもフライパンで 炒って硬い皮を剥き 熱々の ほろ苦い銀杏の実を食べるのが 大好き!です    (#^.^#) 今年も 大きな実を選んで買い求め さっそく頂きました! 先日は茶碗蒸しにも入れ美味しく頂きました  まだまだ 「秋の味覚」 は続きますね  (^^)v 我が家では皆 食欲増進の一途を辿っていますが 皆さんは如何ですか? 



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。