広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋色に 4  NO 1352
[投稿日 2010.11.22]

銀杏
昨日は 私の大好きな空港線を通り
美しい 「秋色」 を眺めました
残念ながら 足を止めることが出来ず
その目にも鮮やかな 真っ赤に染まった
もみじの並木道を お見せ出来ませんが
息を呑むような 美しい紅葉の並木道
そして空港を眺めながら いますぐにでも
飛行機に乗って 飛んで行きたい様な
衝動に駆られながら 会社へ向かいました

銀杏
国道に出ますと 目の前に迫って来る
山々がすべて黄色 オレンジや紅に染まり
本当に 「秋」 真っ盛り!
「秋の季節」 を車窓から堪能しながら
走った一日でした!

帰社すると 友人から電話
「魚を釣ったんだけど  いる?」
「もちろん!  (^.^)  ありがとう!」
「じゃあ 会社に持ってたげるよ!」
間もなく友人が クーラーBOXを抱え到着 中にはキラキラ光る見事な 
「太刀魚」がいっぱい! 社員も大喜びで皆で分けて頂きました
我が家では遅くなったのですが、早速 塩焼きにして美味しく頂きました!
さすが新鮮な魚は 味が違います! (^^)v  「うぅ~ん!美味い!!」と絶賛
持参してくれた友人に手を合わせながら 「感謝!」 です
「ありがとう!」   (#^.^#)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。