広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
混在?  NO 4138
[投稿日 2018.04.23]


季節がおかしくなっているのか 様々な花が混在して咲き
もう終わっているはずの椿も 八重桜と一緒に咲いて
その近くには山吹も ・・・ チューリップは終わったのに
水仙はまだ咲いていて ・・・ やはり変!?
まだ代掻き(しろかき)も 終わってないのに
10日ほど前からは 夜になると蛙の大合唱が!
気候も 先週末には初夏のような暑さでしたが 県北では
八重桜が満開で 山桜も咲いていたり連翹の花も満開でした
野山は若葉色が鮮やかになり 爽やかな季節が来たと
思っていただけに 驚きの連続です!!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。