広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
幸せの感度  NO 4127
[投稿日 2018.04.12]

誰でも 沢山の幸せが
ある方が良いと思っているし
その幸せが 最高の感覚を
もたらしてくれる事を望んでいる
ある時 友人はこんな事を言った
「僕は本当に幸せなんだ
 この気持ちはきっと
 誰にも分からない」

「もし僕が成功する
 人だと言うなら
 幸せを感じる感度が
 高いからかも知れない」

彼は 第三者から見ても
沢山の幸せを
つかんでいるように見えた

しかし 彼は自分の幸せに対する気持ちは
誰にも分からないと言いきった

幸せって言うのは 当たり前の事の中に多く含まれている
家族がいる幸せ 仲間がいる幸せ 仕事がある幸せ
そして 命がある幸せ
この幸せを 当たり前と思っている人間に成功は訪れない

同じ境遇であって も幸せの感度が高ければ
すべてに感謝し どんなことにも心から向かい合える
それが 成功の要因である

当たり前のような日曜日
この当たり前に「感謝」できずに幸せは訪れない

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

今日も 幸せな一日でありますように ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。