広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
楽しみ ♪  NO 4090
[投稿日 2018.03.06]

今日は 久世塾の皆が全国から 神戸に集結 塾長を囲み同窓会 ♪ 昨年から 計画はあったものの なかなか 全員の都合が合わず 延ばし延ばしになっていました しばらく音信普通だった友人も 連絡が取れ 当日しか来れない 九州からの 友人も駆けつけて 何年ぶりかに 一堂に会することが出来るなんて ♡ 楽しみ ♪ それぞれの調整をすることも 大変だったと思いますが それが出来る今回は 忘れられない時間になりそうです ♪ 今日は 夜遅くまで 「同窓会」と 題した 「研修会」 に なることでしょう ・・・  それほど熱い思いを持った 仲間 塾生たちです! (*^^*) 充実した濃い時間を 楽しめそうな予感に 胸を膨らませ 行って参ります! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。