広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
命日に鑑み  NO 1346
[投稿日 2010.11.16]

今日は 母に感謝をする日 私と妹を産み育て 看護師として 多くの人を 助けてきた人生を 閉じた日でもあります ・゚'☆,。・:*: ゚ たくさんの事を 教えられました 母としても 看護師としても 立派な人生を 生き抜いた人だと思います そして 最後の瞬間まで父とその人生を 一緒に歩んだ事が 何よりの幸せだったと

今日は朝一番に お墓に参り手を合わせました その生涯を家族の為に働き通しだった母に 感謝の気持ちと沢山の話をしました これからもきっと 父や家族の事を 見守ってくれることとでしょう ・゚'☆,。・:*: ゚ 今日のこの日に感謝しながら 一日を心穏やかに過ごしたいと思います



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。