広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
南の島からのお誘い  NO 4062
[投稿日 2018.02.06]

昨夜 帰宅する時は -5℃を示していた温度計! (>_ 雪の舞い散る中を拙宅に到着 車から降りたら一目散に玄関へ やっと暖かな家の中で 温かいお茶を飲んでいるとメールが ハワイに住む友人から 「寒波が来て寒い日本から脱出して 暖かい島においで~♪」 との嬉しいお誘い ♡ ですが ・・・ 今は仕事が繁忙期 なかなかお誘いには乗れそうにありません ハワイに行ってから もう何年たつことでしょう? 忘れられないうちに もう一度 行きたいと思っています ♪ 寒い日本に居ると 暖かな南国が恋しいこの頃です ♡ (*^^*) 『前から後ろから』     = 坂村 真民 = 一道を行く者は 孤独だ   だが 前から呼んで下さる方があり  後ろから押して下さる方がある 今日も 充実した一日を送りましょう ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。