広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
京都にて 3  NO 1344
[投稿日 2010.11.14]

京都 高瀬川は江戸時代初期 京都の中心部と 伏見を結ぶ為 造られた運河だそうです 今は高瀬川周辺は 歓楽街のひとつ 桜の名所でもあり 観光する旅人や 食事を楽しむ人達 惣菜を求める人で 賑わっています 高瀬川の辺のカフェで お茶を楽しむ人々 時間がゆっくりと流れてる様です 

仕事を終えて 遅い昼食を 豆腐専門店で頂きました (もう夕食になりかけていましたが ・・・ ) 生湯葉が食べたくて 立ち寄りました とても美味しく頂きました (#^.^#) 駆け足で 駆け抜けた一日でしたが 短い時間を有効利用! それなりに 充実していましたよ (^^)v 多忙な日々を送っていますと  仕事の合間などちょっとした時間を 上手く使えるようになりますね (^.^)  ほんの少しの時間も 無駄にすまいと考え めいっぱい動き回ったり 普段出来ない事をしたりと ・・・ 中には行き当たりバッタリの事もありますが 何だか上手く回っています 今日も 高速で西方に向かいますが 運転にも気を付けて行って来ます! 皆さんも事故のない様 元気にお過ごし下さいね!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。