広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
デザート  NO 1338
[投稿日 2010.11.07]

スフレ
昨夜夕食の後 デザート作りに勤しんでいた
三男坊が 「出来たよ~!」 と
呼びに来てくれたのは 1時間後のこと
リビングへ下りてみると レンジの中で
熱々の出来立て 「スフレ」 が
爆発寸前くらいに 膨れ上がり形が歪
「凄すぎる~!」 と悲鳴を上げた母でした!
でも お味は 『!!(#^.^#)!!』 抜群!
とっても 初めての出来とは思えないほど
ふわふわで 甘さ控えめ そしてにほんわりと懐かしい味がして
最高に美味しかったですよ  (^^)v

我が家の息子達は母が忙しい所為か よく夕食作りも手伝い
こうして手作りデザートも作り 頻繁に食べさせてくれます (^.^)
緑茶やフレバリティー(紅茶)なども家族皆が好きなので夕食後入れて飲みます
この時間は何だか 「ほっ~」 として 気分が和み落ち着きます

美味しいものを頂き幸せ気分に浸れたので 今日も一日頑張りましょう! !(^^)!  



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。