広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
紅葉 5  NO 3971
[投稿日 2017.11.07]


拙宅近くの山にも 美しい彩りを見ることが出来ます ♡
赤や黄色 本当に美しい秋の山です ♪
この坂道を下った先に拙宅がありますが 右手には
「やまなみ街道」も見えます 何もない田舎なのに
この高速が出来て 夜の星空が見えにくくなりました
便利と引き換えに 自然の豊かさや美しさが消えてしまうなんて
とても残念ですね ・・・ 昔 よく見えた天の川が見ることが
出来なくなり これから空気の澄んだ寒い季節には 
流れ星も よく見ることが出来ていたのに ・・・
美しい紅葉を眺めながら そんなことを思った秋の朝でした


忘れてはいけない 幸せはあなたが何者であるか
あるいは 何を持っているかによって決まるのではない
何を考えるかによって 決まるのだ

      デール・カーネギー(1888~1955 米国の実業家)

皆さんにとって 今日も良い一日となりますように ♪ (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。