広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
懐かしさに  NO 1336
[投稿日 2010.11.05]

昨日夕方より 尾道の東に位置する
福山市内に出かけ 何年かぶりに
日本画の先生の 個展を観に行き
目の保養をいたしました  (^.^)
その描かれる絵が とても繊細で透明感があり
好きな作品ばかり 楽しいお話で盛り上がり
あっと言う間の 時間でしたが
関東に出かけた時には またアトリエにも 
お邪魔したいと思っています!  (^^)v

今日は仕事も午前中はゆっくりの様子ですが 午後からは慌しい様子
寒さも増してきて これから多忙を極める季節 社員皆が風邪など引かず
元気でこの季節を乗り越えられます様に ・・・

昨日の再会に感謝しながら  :*:・。,☆゚'・:*:

  めぐりあい 「人生は深い縁の 不思議な出会いだ」   坂村 真民



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。