広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ディナー  NO 3959
[投稿日 2017.10.26]

大切な方と一緒に過ごしたディナー
この日は魚尽くしのレストラン
目にも鮮やかで華やかな前菜
甘いフルーツと新鮮な白身魚の
カルパチョは爽やかな酸味と
ほんのり甘い果汁が加わり
美しい花びらが散らしてあり
三種のチーズも添えてありました
メイン料理は白身魚のグリル
淡白な白身の魚にバジルと
松の実のソースがマッチして
とても味わい深い美味しさ ♡
白髪葱や香草もアクセントに
本当に美味しく頂きました ♪
美味しい料理に楽しい会話 ♡
大切な方との幸せな時間 ♪
デザートにはティラミスと紅茶で
お互い忙しくて ゆっくりとした
時間は なかなか取れませんが
一年に一度でも 貴重なお話が聞け
笑顔で語り合う時間が持てることに
感謝をしながら手を合わせます ♡
またいつか お会い出来る日を
心待ちにしながら ・・・
皆さんが 今日も一日 幸せに過ごせますように ♪ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。