広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
尾道水道と U2  NO 3938
[投稿日 2017.10.05]

尾道水道に沿った場所に 2014年3月にオープンした 「ONOMICHI U2」という施設は 荷解き専用倉庫を改修し 自転車を持ち込めるホテルをはじめ レストランやカフェなどを併設した 新しいスタイルの複合施設です 通りかかった日は 少し曇っていましたが 風も気持ちよく外に出してあった ブルーと白のテントも素敵に見え お越しになった方々が尾道水道の 景色を堪能していただけたようで 笑顔で喜んでいらしたお姿に 嬉しく思いました ♡ ちょうど 「三宗丸」 という船も 接岸していたので写真を一枚 ♪ 秋は行楽の季節でもあります 尾道にも観光客の方が多く訪れ 小さな町は賑やかになりますが ぜひ心に残る素敵な思い出を いっぱい作ってくださいね ♡ (*^^*)  皆さんにとって 素敵な一日になりますように ♡゚・*:.。. .。.:*゚☆



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。