広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
秋の夕暮れ  NO 3915
[投稿日 2017.09.12]


先日 通った「フライトロード」の橋を 下から撮った写真です
涼しげな風を感じながら 車の窓を全開にして走行 ♪
肌で 「秋」 を感じた日でした! (^^)/

さて 私事
昨日から 関東に居る次男坊が 2~3日の休暇が取れたと帰省
昨夕 「明日 帰るから!」 と電話があり 
「飛行機?新幹線?」 と聞くと 「飛行機だよ!」 と
「じゃあ 広島空港に 迎えに行けばいいのね?」 「うん!」
仕事の関係もあるので もう少し早めに連絡をくれれば良いのに
いつも 突然の帰省です  (^^; 
「いま 尾道に着いた!」 と 連絡があることも ・・・ 
何はともあれ お休みに顔を見せに帰ってくれることは 
私にとっては とても幸せを感じること ♡ 優しい気持ちに
感謝しなければなりませんね! (*^^*)

皆さん 今日も幸せな一日をお過ごしくださいね ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。