広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お盆に NO 3888
[投稿日 2017.08.16]

皆さん お盆のお墓参りは済まされましたか? 既に 平常業務に戻っていらっしゃる方 明日からの方など 良いお盆休みを過ごされましたか? 私は休むことなく ずっと 仕事をしておりました! (^^;  特に 大きなお式の担当や 打合せなど 神経を遣う仕事が多く 常に就寝は午前 2時過ぎに 睡眠時間は 3~4時間と 寝ていても翌日の仕事から解放されず 疲労困憊の毎日 ・・・ 7月末から一日のお休みもなく仕事を する毎日は とても辛いものがありました そんな中で 心遣いをいただいた皆様に 心から感謝申し上げます 九州から父が大好きな干物が届いたり 果物も沢山いただきました とても甘いミカンや桃も ♡ 「ありがとうございました!」 友人は多忙な私のことを知って 1週間に1~2度は声を掛けてくれ 心配もしてくれます 遠方に住む友人達からもメールがよく届き 出向いた会社の社長様や責任者の方々 お会いした御住職からも 「あなたは忙しい人だから 体には気を付けて!」と仰っていただき 本当に 有り難い限りです (*^^*)  皆さんも 厳しい暑さの中 どうぞご自愛くださいね! 今日も 素敵な一日をお過ごしください ♪ *:・。,☆。・:*:・゚ ♪



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。