広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
多忙で・・・  NO 3881
[投稿日 2017.08.09]


一昨日は大雨の中を移動! それでも山陽自動車道は何とか通行でき
目的地へ到着できました いつもよりかなり早く出発したので
ゆっくりの走行でも到着時間は予定より早く一安心!
日本列島を横断した 台風5号 各地に被害をもたらしたようです
関東に住む息子も 「台風の一番近づく日に仕事で大変だったよ!」
そんなメールをくれました 尾道では被害もなく過ぎたのですが
被害に遭われた方々に 心からお見舞いを申し上げます
さて  私事ですが
毎日が怒涛の如く タイトなスケジュールで動いています
お電話をくださりアポを入れてくださる方 なかなかお目に掛かれず
誠に申し訳ありません 何とか 少しでもお目に掛かれるようにと
調整しておりますが 先日も お電話を弊社近くでいただき
遠方へ出かけていまして お会いすることが叶いませんでした
偶然に従妹も 「お昼に美味しいパンを買って来たんだけど・・・」
と電話がありましたが パンだけ置いてくれて帰ったようでした
先月末から まだ一度のお休みもなく東奔西走 働いております!
お越しいただく際には ぜひ ご一報をくださいね (*^^*)

今日も 充実した一日でありますように *:・。,☆゚'・:*:・。:*:・。゚



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。