広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
赤い薔薇  NO 3870
[投稿日 2017.07.29]

携帯で赤い薔薇を撮ると いつも上手く撮れません・・・(^^; くっきりと赤いラインが出ないのです 携帯に望むことが 間違いなのでしょうか ・・・ カメラではないんですものね? 薔薇の花も終わりのようです 暑さにも耐えて健気に咲いていた 写真は 山陽自動車道 福山西SAの花壇の薔薇です ♪ さて 今月も終わりに近づいて参りました! これからが夏本番! 暑い季節の到来です!  元気に夏を乗り越えるため 水分と栄養補給は忘れずに! (^^)/ 『種をまかねば 花は咲かない』   = 松下 幸之助 = バラでも菊でも 種をまき 水や肥料をやり きめ細かな手入れを行なってこそ 大輪の花が咲く  仕事でも同じこと 大きな成果を上げようと思えば  まず種をまき 丁寧に根気よく  大事に 仕事を育てていかねばならない  そうした 地道な努力をせずして 花が咲かないと 嘆いているようなことはないか



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。