広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
青空  NO 3863
[投稿日 2017.07.22]


尾道では梅雨も明け 青空が広がる日が多くなりましたが
とにかく暑い!!ですね! 湿度が高い所為か余計に暑く感じ
体も変になりそうです ・・・ そんなことを思っていると
昨日 遅くに義兄が倒れ病院に搬送されたと連絡がありました
何とか危機は脱したものの 倒れる直前は手足に痺れを感じ
病院に着いた頃には 意識も混濁していたそうで驚きましたが
今日は 安定をしているようなので一安心です
先日も ご葬儀で「昨日まで元気に畑に出ていたのに ・・・」と
仰っていた方がらっしゃいました 気候の変化が激しくて体調を
崩されたりされる方も多いと思いますが 水分もしっかり摂って
体を労わりながら 暑い夏を乗り越えましょう!

ある冊子の中に とても印象深い言葉が載っていました

『君が過ごした 今日という日は
 昨日逝った誰かが 必死に生きたいと願った 明日でもあります』

今日という一日を 大切に生きましょう! (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。