広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
小谷SAにて  NO 3862
[投稿日 2017.07.21]


山陽自動車道上り線 小谷SAで出合った 綺麗な夕陽をパチリ!
1分 2分 刻々と表情が変わっていくので 5分ほど立ち尽くすと
あっという間に沈んでしまって ・・・


ちょうど連休の最終日 駐車場はいっぱいでした!
仕事帰りの私は ちょっとトイレ休憩に立ち寄ったのですが
車を止めるのにも ウロウロしながら かなり遠い所に駐車して
車を降りたら この素敵な夕陽に見とれてしまいました ♪


連休中は お出かけの方も多かったのでしょう ・・・
山陽自動車道でも事故があり 亡くなった方もいらっしゃると聞き
楽しいはずのお出かけが 悲惨な事故に遭うと 
そこには悲しみだけが残り 加害者と被害者という立場の方ができ
どちらもが不幸になり 辛い思いをされなければなりません
師と仰ぐ久世先生が いつも仰っている言葉がよみがえってきます
「加害者になるな 被害者になるな」 いま一度 心に刻み
運転には十分注意して 事故に遭わないようにいたしましょう!

最後に 稜線に沈む綺麗な夕陽をアップで ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。