広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
蒸し暑い日  NO 3854
[投稿日 2017.07.13]

九州では大きな被害が出て まだ行方不明の方も多くいらっしゃり 一日も早くご家族の皆さんが 心を安らげる日が来ることを願い これ以上の被害が出ないことを祈っております 広島県でも 突然ゲリラ豪雨のように雨が降ったり そうかと思えば 暑い日差しで 気温が30度を超える猛暑の日があったりと 不安定な気候が続いています 先日は仕事の関係で島根県へ日帰りで ジリジリと肌を刺すような日差しの中で 湿度も高くペットボトルや ハンドタオルが手放せません 到着後 4時間の行程を終え帰尾する その途中の「やまなみ街道」では 大雨に襲われ 広島県に入り 尾道近くになると 道路も乾いた状態でした! 道中の車中の中や室内ではエアコンが効いて 涼しく快適でしたが 一歩外に出ると気温差の激しさと 湿度の高さで体がついて行かない 駐車場までの道すがらも 街路樹のちょっとした木陰を探し歩いて 車に乗ろうとすると 車内はもちろん熱気で暫くはいれないほど これからは こんな猛暑の日々も続くことでしょう ・・・ 熱中症対策も忘れず 今日も元気にお過ごしくださいね! (^^)/



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。