広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
感謝!  NO 1321
[投稿日 2010.10.24]

誕生日に寄せて 多くの方々から
お祝いメールやお電話 プレゼントを頂き
本当に有難く 感謝するばかりです!
ちょうど22日から 出張をしていて
友人から届いた お祝いの宅急便や
いつもお気遣い頂く お取引様から届いた
素敵なアレンジ花 ご近所の奥様から
の暖かなプレゼントなど ・゚'☆,。・:* 
お礼が遅くなりましたが 
とても嬉しかったです! (^.^)

ありがとうございました! 言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちと
幸せな気分でいっぱいです  (#^.^#)

出張先で宿泊したホテルのお話 最高のサービスを体感してみようと思い
いつかは泊まってみたいと考えていた あるホテルへ息子達からの心遣いで
一泊いたしました! ちょうど誕生日だったので
「お祝いも兼ねて ゆっくりして来たら ・・・ 」 と予約してくれ
ワクワクしながら夕方ホテルに到着! クラブフロアと言われる高級感ある
会員専用のフロアの部屋で そこから上の階にはクラブフロアに宿泊しなければ
入ることは出来ません 勿論 セキュリティーの面でもエレベーターに乗っても
クラブフロアの鍵がないと その階以上に行く事が出来ないので安心です
専任のコンシェルジュの方も常駐し メンバー専用のラウンジでは
到着後 出発までビッフェスタイルの軽食と飲み物が 自由にとる事ができ
部屋も素晴らしく ゆったりとした時間を過ごせました!
でも 小さな事ですが 「思うこと」 があり
『最高のサービスとは何か!?』 という事を考えさせられました!

この続きは また明日 ・・・

今日は大切な方の お父様が亡くなられ早朝遠方へ向かわなければなりません
それでは 皆さんも 「お気をつけて行ってらっしゃい!!」 !(^^)!



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。