広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
福山西SA  NO 3908
[投稿日 2017.05.28]

岡山県から早朝の仕事を終え その帰り道 福山西SAに立ち寄り トイレ休憩を! 福山市は「薔薇の町」いまは薔薇の花が咲き乱れ  良い香りを漂わせていますが この暑さに花も少しぐったり・・・  私も 喉が渇いて 苺ミルクのジュースを買いましたが 苺シロップを氷にしてクラッシュし それにミルクを加えただけで 写真は美味しそうに見えたのに とても残念なお味でした! (^^;) 気を取り直して 薔薇の花の写真を 10分ほど撮りまくり 急いで帰社いたしました! 岡山より尾道の方が涼しい! きっと 2~3℃は気温が低いのだと思いますが 風の気持ち良い日だったので 窓を全開にしてデスクワーク 事故もなく 一日を無事終えることが出来て感謝です ♡ 『花それぞれ 人それぞれ』     = 松下 幸之助 = 梅 桜 バラや百合 さまざまの花があればこその この彩りであり風情である 花が桜だけであれば これほどまでの豊かさ 潤いは生まれてこない 人間もまた同じ さまざまな人があればこそ  豊かな働きも生まれてくる  自分と他人 顔も違えば気性も好みも違う それでよいのである



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。