広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
ボロニア  NO 3907
[投稿日 2017.05.27]

花屋さんの店先で見つけた「ボロニア」 私の大好きな花  ♡ ピントが後ろの 白い「マーガレット」に合ってしまって 残念ながらピンボケですが・・・ このピンク色のボロニアは とても いい香りがするんですよ! 以前 室内の芳香剤で この香りが出た時には まとめ買いをしましたが  今は残念なことに もうありません 近くを通るだけで甘~い 優しい香りが 心をリラックスさせてくれます ♪ このボロニアには色んな種類があり 私の好きな この種類は 「ボロニア・ヘテロフィラ」です 小さな蕾が 鈴のように咲いて とても 可愛いでしょ? ただ何度 買って帰っても 枯らしてしまうのです (^^;) 冬の寒さにも弱く (5度以上)ないとダメみたいで 夏の暑さや多湿にも弱く 水をやりすぎると根が腐り  乾燥にも弱く 水切れになると 葉っぱが黄色くなり  パラパラと落ちていくという 初心者には難しい植物ですが 本当に香りがよく 淡いピンクの鮮やかな花と まんまるな蕾が可愛らしく 人気のある植物なので 花屋さんで見かけたら ぜひ手に取ってみてください (*^^*) 甘い香りが リフレッシュに 役立ってくれることと思います 今日も 爽やかに素敵な一日をお過ごしくださいね ♡



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。