広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
お土産に  NO 3895
[投稿日 2017.05.15]

先日 広島市内から届いたお土産 ♡ もみじ饅頭の新シリーズ 「酒香もみじ」 生地に酒粕が練り込んであり ほのかに香り しっとりとしていて とても美味しかったです! そして 可愛い~♡ 「最中」 色とりどりで綺麗な模様も 中に餡は入っていません!別に包装してあり 自分で挟んで いただきますが この皮の色の違いは 味の違いでもあり 薄いピンクは桜の味 オレンジはマンゴーの味 抹茶味など 5種類の味が楽しめます ♡ そして餡は「粒あん」で甘さ控えめ サクサクした皮に 餡を詰めて口に入れると 思わず笑みが ♪ 広島駅に売っているそうなので ぜひお試しください!(*^^*) さて 昨日は 「母の日」 でしたね ♡ 我が家では 仕事から帰宅すると 息子たちが一緒に母の日の プレゼントを贈ってくれて 父が小包を抱えてやって来て  「息子たちから 母の日のプレゼントが届いているよ! いい息子たちだね~!」と手渡してくれました ♡ (*^^*) けっこう大きな箱だったので 何が入ってるのかしら? と わくわく ドキドキしながら 開けてみるとガラスの ティーポットとお茶のセット ♡ ポットに「茉莉仙桃の茶葉」 を入れて お湯を注ぐと花のように開いて 目でも楽しめますが 10種類の花が楽しめるようです ♪ (*^^*) 「母に感謝して」 と 言われますが 私は こんな素敵な 贈り物を一緒に考えて 贈ってくれる息子たちに恵まれ反対に とても感謝しています! 子ども達が 私を親として育て 喜びを与えてくれているように思えてなりません ♡ 幸せな母の時間を味わった 一日の終わりでした ☆。*:.。. .。.:*



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。