広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
藤の花  NO 3891
[投稿日 2017.05.11]

庭先から少し歩いて 父の陶房に向かっていると いい香りが! そうです!この季節 山際に咲いている「藤の花」 ♪ 思いっきり深呼吸をして いい香りを胸いっぱいに吸い込み あぁ~幸せ! ♡ 心がしフレッシュ! (*^^*) 今日は 養老 孟司さんのお話を             (日本の解剖学者・東京大学名誉教授) 人というのは いつ死ぬか分からない ボーッとしてたら あっという間に終わってしまう だから まず一生を どうやって生きていきたいのか? というところから きちんと考え直したほうがいい そして勇気を出して 自分が決めた新しい生き方で 第一歩にチャレンジしてみる これは危ないかもしれないと思っていたことを 思い切ってやってみるんです



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。