広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
深呼吸を!  NO 3890
[投稿日 2017.05.10]

緑が美しい新緑の季節は 暖かな太陽の光と爽やかな風に包まれ 思わず 両手を広げ 深呼吸をしたくなりますね!? そんなときは迷わず 思いっきり深呼吸をしてみましょう! 体の隅々まで 新鮮な酸素が行き渡り 細胞が蘇るようです ♡ 皆さん ♡ 今日も健やかにお過ごしください! (^^)/ ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪☆ 立派な目標と偉大な仕事をやり遂げる道は 二つしかない 体力と耐久力である  体力はほんの一握りの 恵まれた人間のものである しかし厳しく身を守り 常に耐え抜くことは ごく弱小な者でもできるし たいていの場合目標を達成する これは、彼の無言の力が時が経つにつれ 何ものにあってもへこたれないほど 強力になるからだ            = ゲーテ =(ドイツの詩人・小説家)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。