広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
瀬戸内は穏やか  NO 3879
[投稿日 2017.04.29]


暖かで穏やかな一日 瀬戸内の波も静かで心が洗われる風景 ♪
私は とても慌ただしい毎日を過ごしていますが
皆さんは お変わりありませんか? 
この季節 自覚はないのですが 突然くしゃみや鼻水に襲われ
「これって花粉症!?」 でも・・・すぐ治るんですよね・・・?
毎日 続くのではなくて 翌日には何ともなくなったりするので
しかも午後から突然だったり 午前中だけ何時間かだったりと
いつも不意打ちのように! これも「花粉症」なのでしょうか?
友人が春に出る「つくし」を食べると 花粉症にならないらしいよ!
と教えてくれましたが それも効果はないようです
なので 耳鼻科に掛かることもなく 今日まで過ごしています
息子は 今年は酷い花粉症で いつも鼻声と鼻水にくしゃみと
大変そうですが 薬を飲んでもさほどの効果はない様子・・・
よい治療法があれば ぜひ教えてください!

皆さんが 今日も健やかな一日を過ごせますように ♡




メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。