広島、岡山近県で葬儀司会・アシスタント派遣、事前相談ならピピまで。

葬儀司会、事前相談のプランニングマスター・ピピ

メニュー
 HOME > ピピの日記
 
桜 6  NO 3864
[投稿日 2017.04.14]


拙宅のご近所の桜の花が満開です ♪  小高い畑に桜が何本か
植えてあり 毎年 この季節は楽しませていただいています ♪
  
昨日までは 「超!!」 が付くほど ハードな毎日でした!
岡山から 広島市内まで仕事で高速を走る毎日 まさに東奔西走!
体も辛くなり 腰痛は増すばかりで カイロプラティックの先生に
お世話になりながら 何とか持ち堪えて参りましたが・・・ (^^;)
でも これだけ動ける! 働ける! という有り難さに感謝しながら
もう少し体を労わらなくっちゃ! という思いにも駆られたり・・ 
早朝よりの出発で 睡眠時間もなかったりと大変な日々でした
今日は 少しゆっくりの出発! 準備万端に出かけます ♪

素敵な一日になりますように ♡ (*^^*)



メニュー
※番号(0~9)ボタンを押しても操作できます。

  HOME
  ピピのお仕事
  事前相談
  会社概要
  人材募集
  お問い合わせ
  ピピの日記
  ピピの日記


▲トップ

広島、岡山の葬儀司会者派遣 プランニングマスター・ピピ

ピピの所在地、電話・FAX番号は会社概要から。